ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きな地震&さくらちゃん&ママランチ

お昼2時45分過ぎ、大きな地震がありました。

幸い私が住んでいる地域ではありませんでしたが

被害にあった地域の方、すごく怖い思いをされていると思うと・・・

今、ずーとテレビでは津波情報が放送されています。

広島県にも50cmの津波が予報されています。

ちょうど、主人は呉港で荷物を下ろしているっと聞いていたので

連絡はしました。が、気を付けて帰ってきてほしいです。

で、昨日のさくらちゃんて言うのは

じゃじゃ~あん

110310_1051~01

秋田犬の赤ちゃんです。

まだ、よちよち歩きの生後2ヶ月

とっても賢くて、忠実な犬種です。毛質はやや固め、強そうな感じが伝わってきます。

大きくなってからでは会えないと思うので

ご無理を言って会わせてもらいました。

ペットショップではお目にかかれない犬種なので大変興奮してしまいました

HさんとHさんの義理のお父様お母様ありがとうございました。

その後Hさんと、ママ友達のSさん、Tさんと

3月3日にオープンしたばかりのベリー・べりーへ行ってきました。

110311_1130~01

内装はとってもおしゃれ

110311_1128~01

今回はランチメニューの chef’lunchを頼みました。

110311_1134~02

前菜、サラダ、スープ、ハーフパスタ、パン(おかわり自由)、ドリンク

メイン(チキン、ポーク、ビーフ(300円アップ)、魚)を選べます。

私はチキン南蛮のバルサミコソースを頼みました。

とっても美味しかったです。

まだ、オープンしたばかりなのでお客さんも多く

あっという間に席が埋まってしまって、待ている方もいらっしゃいました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって

ママたちと「頑張って春休みを乗り切ろぉ~」っと気合を入れて

お別れしました。

べりー・べりーの場所はこちらです。

110311_1133~01
[ 2011/03/11 18:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


