ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームベーカリーが・・・

こちらのパンはコーンブレッドです。

110312_1834~01

コーンのホールとクリームを使って作っています。

110314_1203~01

手のひらサイズのパンなので今日の朝ごはんは

サンドイッチで食べました。

しかし、このパンを最後にホームベーカリーの

パンケースの回転軸のOリングのようなゴムが砕けて取れてしまい・・・

回転軸が下に抜けてしまいます。

うそ~ 最近調子よくパンを作っていたのに~~

デオデオでかれこれ10年前に買ったので{年代物だからしょうがないかなぁ}

朝からデオデオに行って来ました。

地震でメーカーと連絡が取りにくいっと言われました。

仕方がない・・・連絡があるまで待ちましょう


[ 2011/03/14 13:35 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


