ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張りました。

今日の甲子園は東北高校の試合がありましたね。

被災地からバスに乗って出発する時にキャプテンが言っていました。

こんな時に野球をしてもいいのか?甲子園に行ってもいいのか?って

ものすごい葛藤だったと思います。

被災直後から練習をやめ、水くみなどのボランティアをしていたなど

大変だったとテレビで放送していました。

結果は残念だったけど、東北の方々を勇気付け生きる気力を

沢山沢山プレゼントしたと思います。

東北高校野球部の皆さん。ありがとう

で、私もパン作りがんばりました。・・・って関係ないですが

今日は

レーズンバンズ

110328_1812~010001

っと

チーズバンズ

110328_1812~020001

です。

ただいま、主人は扁桃腺炎が悪化をし

金曜日から寝込んでいます。

今日も点滴をしに朝から病院へ行きましたが、なかなか炎症がとれず

なので、熱が下がらずしんといらしいです。

私がレーズンを入れ込んでいると

「レーズンなんて」っと言われてしまいましたが

気にしません

私はレーズン大好きなん~だ
[ 2011/03/28 22:36 ] パン | TB(0) | CM(2)
No title
いつ見ても美味しそうなパンですね~
レーズン美味しいですよね~
でも男性ってレーズン苦手な方が
多いようで・・・
なぜでしょうね?
ご主人早く治りますように
お大事に~v-435
[ 2011/03/29 06:07 ] [ 編集 ]
No title
そうなんです。
主人が言うのには、なんで乾燥させるんだ?

そうです。
美味しいのに???

今日は調子がいいみたいです
ご心配おかけしました。v-345
[ 2011/03/29 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


