ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遺伝かな?

娘は絶叫物のアトラクションが大好き

私は苦手な方なので主人の遺伝だと思います。

主人は高校生の時からバイクを乗りまわし・・・っと言っても

無免許、暴走族などではなく

モトクロスを頑張っていました。

親には反対されたとの事で、ガソリンスタンドでバイトをしながら

親には頼らず、そりゃ~お金が無かったそうです

けがをして引退するまで、こんなにかっこよく

ジャンプしてたらしいです。   [本人談です。]

111226_1634~01

モトクロから離れた後もバイクが大好きで

常に手元にバイクがありました。

もっとも好きだったのはこのバイク

ゼファー0001

ゼファー400cc

   このゼファーは二代目で初代はエンジ色のだったそうです。

タンクの色も自分好みにカラーリングして

大事に大事にしていましたが、仕事も忙しくなかなか乗る事ができず、

車検があるのでナンバーを返してお飾りになってしましました。

となると、乗れるバイクが欲しくなるもの・・・

で、我が家にやってきたのは

Tw0001.jpg

TW250cc

これなら車検が無いのでいいや~なんて思っていたら、心変わりがあるんですよねぇ~

今回は、大事に大事にしていたぜファーも

新人君のTWも簡単に手放してしまいました。

「いいの~?」っていう私にあっという間に

次のバイクはこれ!!あっこっちもいいんだけど~って感じで

すでにバイク雑誌を購入済み

バイク屋さんにも色々と連れまわされました

娘も一緒にタンデムできるバイクが我が家にやってきたんですよ

私はまだ乗せてもらえませんが・・・
スポンサーサイト
[ 2011/12/28 19:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


