ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ええじゃん尾道

主人のお休みが突然今日からとなりましたので・・・

おおそうじ急遽決行しました。

明日はお餅つきのお手伝いに行かなくてはならないので

今年は簡単に済ませちゃおうって思ってたけど・・・

二人とも火がつくと張りきってやっちゃうタイプなので

お昼ごはんも食べずに2時になっちゃいました・・が綺麗になりました。

清清しい気持ちで新年が迎えられそうです。

で、ご紹介したいのが、先日 ええじゃん尾道に行って来ました。

DSC_00720001.jpg

お花や野菜、特産品あと珍しいのがお魚さんがあるのです。

漁師さんが直接値段をつけられるらしくリーズナブル

たこのお刺身用 足2本買って帰りました。

あと、こちら

111218_1424~01

はっさく大福です。

はっさくがほろ苦くてあんこはこしあんで、私好み・・・また、食べた~い

これから今年最後のパン作り

主人からのリクエストです。

スポンサーサイト
[ 2011/12/29 17:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


