ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

4日はルイのトリミングの日でした。

朝一番だったので、正月ボケしている体には正直しんどかった・・・

今回いもかわいくお願いします。ってYさんにお任せにしました。

その後神辺にあるフジグランで朝ごはんを食べてからショッピング

12時にルイをお迎えに!

DSC_01160001.jpg

DSC_01170001.jpg

今回もいい感じ、耳飾はお正月用になってましたが

写っていませんでした・・・

その後、近くの賢忠寺、奥之院へ初詣に行きました。

4日なのでおみくじもありませんでしたが

家族みんなけが無く元気に過ごせますようにと手を合わせて

帰ろうとした時に、うん?なに?こんなものあった?

DSC_01070001.jpg

そうです、ナスです

たて看板には・・・

DSC_01080001.jpg

願いを叶えるなすのこしかけ

だそうです。これはこしかけとかないとね!!

DSC_010900010001.jpg

やっぱり、娘にこしかけさせ一つとは言わず

いっぱいお願いをしました。

どれかひとつでも願いが叶うかな?
[ 2012/01/06 16:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


