ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の初めから・・・

なかなか更新できませんでした。 なぜなら気持ちが沈んでいたから・・・

先々週、娘を迎えに行った帰り、交差点で一旦停止をせず、ノーブレーキで

左後ろにガッシャァ~ンて、事故られました。

私の車は3列シートの7人乗り、私的には交差点を抜けるってっ所で

あっきた~って感じでした。

急いでブレーキをかけましたが・・・ていうかアクセル踏んだ方が抜けれたかも

助手席の後ろの席に娘が乗っていたため

冷や汗物でした。

120112_1554~0100010001

120112_1554~020001

もう少し私が遅くに交差点に入っていたら、もろに娘に当たっていたかと

思うとゾッとしました。

相手は21歳の女の子、少し半笑いで降りてきて

すいません大丈夫ですか?って大丈夫なわけないでしょ!!!

そんでもって、次の言葉にビックリ、

とまれの標識が見えませんでした~。って

普通はとまれの標識があってもなくても見通しの悪い交差点は

ブレーキをかけ減速するでしょ!!って飽きれてしまいました

おまけに交差点だから100対0にはなりません。って相手の

保険会社が言ってくるしまつ

思いっきり貰い事故

いい迷惑

まだまだ腹が立っていますが怪我が無かった事だけはよかった。けど ついてない・・・。

で、その週の土曜日から娘が発熱

39度超えです。  もしかして・・・

やっぱりインフルエンザAでした。 何も口にしてくれないので

点滴するために入院しました。

今は少し鼻水と咳が出ていますが元気になってきました。

年明けそうそう貰い事故にインフルエンザで入院ってどうなの?

この一年大丈夫か???


スポンサーサイト
[ 2012/01/23 11:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


