ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソラマメてふてふ♪

ソラマメみたいなちょうちょのブローチです(≡^∇^≡)

2014011506284584d.jpg

ちょこっとコートやニット帽に♪ 可愛いよね~(*^▽^)/★*☆♪


昨日は愛犬ルイのトリミング~(^-^)v

今回もハンサムになって帰ってきました♪


20140115062842a67.jpg



只今獲物をこたつの下でガン見中です(笑)


20140115062843a81.jpg




[ 2014/01/15 06:32 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(0)

ステキだ~♪

田尻のUnmagoさんが先日納品した作品を

Facebookにて紹介してくれました~(^^)v

写真上手よね~やっぱり撮りかたでこんなに違うんだぁ…(* ̄∇ ̄*)

私も勉強したいなぁ~(笑)


201401140508117c7.jpg



[ 2014/01/14 05:13 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰しております

今ごろですが…(* ̄∇ ̄*)

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします♪

年末年始と色々頑張っておりました…(笑)

オーダーのキーホルダー3 0ヶ( ・∇・)

大変でしたが… とっても喜んでいただけました~(^^)v

20140113064358195.jpg

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪




20140113064356c20.jpg


年明けそうそうお友達からプレゼントいただきました♪

開けると…ふなっしーコレクション(^w^)

他にも、色々…どうすんのこれ…??って物をたくさん

いただいて笑わかしていただきました(笑)

いろんな意味で、ありがとう。明るい1年になりそうです(^w^)



[ 2014/01/13 06:53 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(0)

ガーランド

壁や窓辺のアクセントにいかがでしよ~(≧▽≦)

20131125215303554.jpg


[ 2013/11/25 22:05 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(0)

ハートのキーホルダー♪ 体験OK~(≧▽≦)

キーホルダーの体験をしました~(゜∇^d)!!

仲良し3人さん♪ありがとうございました(^^)

ハートのキーホルダーの体験のご予約受け付けます~

興味のあるかた是非、どうぞーo(^o^)o


20131125215336bff.jpg



[ 2013/11/25 22:03 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(0)


